# セックスレスなのに元気です(嘘)
はじめまして。元気そうに見えて全然元気じゃない男トマホーク中村です。
タイトルの通りなんですが、
奥さんとセックスレスです。
最初はね、なんとかなると思ってたんですよ。
「家事育児と大変だしな」とか
「話し合えばわかってくれるだろう」みたいな。
今思うと、あの頃の自分に言いたい。
「無理だぞ。諦めろ。」
—
## ■ 気づいたら半年経ってた話
ある日ふと気づいたんですよ。
「あれ、最後いつだっけ?」
で、思い返してみたら…
思い出せない。
もうこうなると相手の思う壺です。
「諦めてくれてラッキー⭐︎」
ぐらいに思ってやがります。
何度も断られているうちにメンタル削られますよね。
しばらく僕が迫らなくなった結果
—
## ■ なぜか機嫌はいい(奥さんだけ)
こっちは内心わりと深刻なのに、
– 相手 → 普通に元気
– 自分 → 静かにダメージ蓄積
この温度差、地味にキツい。
—
## ■ 男としての自信、じわじわ消える
これが一番来ました。
– 求められない
– 触れられない
– 意識されてない感
結果
「俺って必要?」状態
いや、存在は必要なんですけどね。
そっちじゃないんよ、っていう。
—
## ■ いろいろ試した結果
一応やりました。
– 優しくしてみる
– 家事してみる
– 雰囲気作ってみる
「ありがとう」
そう!感謝されるだけです!
—
## ■ そしてたどり着いた結論
これ、放置すると普通にメンタル削られます。
笑って書いてますけど、当時は正直きつかったです。
だから思いました。
「何かしら行動しないとダメだな」と。
—
## ■ 今後について
このまま我慢し続けるのか、
それとも何か変えるのか。
正直まだ模索中ですが、
少なくとも一つ言えるのはこれです。
人間、諦めが肝心なのです。
ネガティブな意味ではありません!
無理なもんは無理です!
覆せないことも世の中には沢山ある!
まして、自分1人でセックスはできないのですから!
—
## ■ まとめ
セックスレス、甘く見ない方がいい。
そしてもし同じ状況の人がいたら、
「自分だけじゃない」と思ってもらえたら嬉しいです。
そして
とりあえず自分は今日も元気に…
元気です(嘘)
コメント